スポンサーサイト


トレーナーカード

トレーナーカード作成しました〜^^

じゃ〜ん

4fc18be5ca1ca7fc2de3882824ccdbf3.png


英語で作成する外国版もありますが
とりあえず今回は日本版のやつで作成しました。
http://honey.sytes.net/tc/
のサイトで作ったのですがとてもわかりやすかったです☆
ポケモン、色違いも選択できるので
嫁ポケ(♂だけどw)のラグラージを色違いにしようかと思ったのですが
通常色の方が良かったので普通にしました。
あとの5体も好きなポケモンばっかりです。
水ポケ好きなの多すぎて選ぶの迷いました〜^^;

受験前は水統一でBWのランダムもぐっていたのですが
受験終わって最近は専らプラチナのストーリー進めてますw
だって努力値とか遺伝技とか育成の仕方忘れちゃったもん(°д°)
受験前からポケトレもやってみたいなあと思っていたので
しばらくは育成をお休みしてポケトレに挑戦すると思います。
DP/Ptが発売された頃ポケモンから遠ざかっていたので
2週間前にプラチナデビューです。笑
今、バッジ7個集めたところまで来たのですが
最後のジムリーダーがなんと電気タイプの使い手w( ̄▽ ̄;)w
ストーリーをall水ポケで進めているので
生半可なレベルだと1撃で倒されてしまいますヽ(TдT)ノキャー
なのでとりあえずその辺の草むらでレベル上げですかね〜
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ずーみん☆★

Author:ずーみん☆★
こんにちは。
春から大学生です!
嵐とV6とポケモンが大好きです^^
嵐はにのあい
V6はいのっち
ポケモンは水ポケ全般
が特に好きです。
よろしくお願いします〜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
