スポンサーサイト


Ready?

発売されたのだいぶ前ですが
V6のReady?魂のDVD見ました^^
今更って感じですが受験だったので...><

で、内容ですが・・・
もうっほんとに良かった!
TAKE ME HIGHER』のアクロバット
さすがV6!て感じでした。
もうみんないい歳なのに・・・
あとはいのっちの歌声。
いつもながら安定感があって聞き入ってしまいます^^
ダンスもジャニーズNO.1と言われるだけあって
ほんまにみんなそろっていますよね(° °)
Air』は大好きな曲なのですが
歌っているところをみるとますます好きになります☆
振りがかわいいんですよね〜

アクロバットや激しいけどそろっているダンスは
V6ならではだと思います。
客を楽しませつつもダンスや歌の完成度の高さで客を引きつける力...
今年もコンサートがあるなら行きたいですね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ずーみん☆★

Author:ずーみん☆★
こんにちは。
春から大学生です!
嵐とV6とポケモンが大好きです^^
嵐はにのあい
V6はいのっち
ポケモンは水ポケ全般
が特に好きです。
よろしくお願いします〜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
